株式会社エクシング

【レポート】結婚式の映像をバックに、熱いデュエットの披露も!ぺこ・りゅうちぇるがプロデュースする、最高にかわいいカラオケパーティーを開催!

更新日:2017年11月1日(水)

10月29日(日)、JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」にて、ぺこ・りゅうちぇるの二人がプロデュースする「最高にかわいいカラオケパーティー」が開催されました。本イベントは、最新機種「JOYSOUND MAX2」を掲げたプロジェクト『体感!!JOYSOUND MAX「MAX CHALLENGE」のキャンペーン第一弾の当選者30組60名様を招いて行われたもので、当日はカラフル&ポップな着こなしのかわいい"ぺこガール“たちが大集合しました。


 

今回のカラオケパーティーのコンセプトは「プロム」。ポップな配色のバルーンで彩られたステージをはじめとした内装はもちろん、思わず写真におさめたくなるような可愛い料理の数々もすべて、ぺこ・りゅうちぇるのこだわりがぎっしり。

メインイベントのカラオケタイムには、抽選で選ばれた三組がステージにあがり、大好きなぺこ・りゅうちぇるを前に緊張しながらも、かわいらしい歌声を披露。そのあとには、ぺこ・りゅうちぇるによる熱いデュエットも!付き合い始めたころからカラオケに行くと必ず歌う曲であり、今でも自宅でよく歌うという『アラジン』の「ア・ホール・ニュー・ワールド」を選曲。さすが歌い慣れた曲というだけあって、ぺこはまるでミュージカルのような伸びやかな歌声を披露。一方のりゅうちぇるは普段の印象とはちょっと違った男らしい歌声で、会場を驚かせました。ここでもうひとつファンを歓喜させたのは、カラオケの背景に映し出された二人の結婚式の映像や写真のスライドショー。自分のスマートフォンがカラオケリモコンになるアプリ「キョクナビJOYSOUND」の機能「スマホでムービー送信」を使った粋な演出に、感激のあまり、思わず目に涙を浮かべるファンの姿も見られました。

息ぴったりのデュエットのあとには、お二人から結婚についてのエピソードも飛び出しました。9月に結婚式を挙げたばかりの二人。最近、結婚式のDVDが届いたそうで、嬉しさのあまり友人が遊びに来るたびに見せてしまい、ラブラブっぷりに友だちから嫌われてしまわないか心配しているそう。そんなりゅうちぇるも、実はぺこと出会うまで、自分は結婚とは無縁だと考えていたのだそう。「そんな自分の感覚のすべてを変えてくれたのがぺことの出会いだった」と、かけがえのないパートナーへの熱い想いが語られました。

最後には、サプライズプレゼントとして来場者のみなさんからメッセージが込められた寄せ書きが贈られるなど、終始幸せな空気に包まれて、ぺこ・りゅうちぇるプロデュース〝最高にかわいいカラオケパーティー“は大盛況のうちに幕を閉じました。

▽「最高にかわいいカラオケパーティー」イベントレポートはこちら
http://mc.joysound.com/supporters/reports/01.html

アーカイブ

rss RSSフィードの登録はこちら
pagetop