株式会社エクシング

遊助 ニューアルバム『あの・・こっからが楽しんですケド。』発売記念! JOYSOUNDの魔法カメラに遊助とコラボしたユニークなアイテムが登場!変身して楽しもう!

更新日:2016年5月10日(火)

main
前作から2年ぶりとなる6枚目のオリジナルアルバム『あの・・こっからが楽しんですケド。』を、4月27日(水)にリリースした遊助。

カラオケJOYSOUNDでは、本アルバムのリリースを記念して、本日5月10日(火)より、「JOYSOUND MAX」に搭載のコ『魔法カメラ』で使用できるコラボアイテムを配信します。

魔法カメラは、カラオケルームに設置されている専用カメラを使って、モニターに映った自分の姿が動物や果物に変身する姿を楽しむことができる機能です。今回配信されたコラボアイテムでは、アルバムに使用されているジャケット写真や収録曲をイメージしており、お面や鼻毛といったコミカルなアイテムになっています。

コラボアイテムを使って変身した姿で歌えば盛り上がること間違いなし!この機会をお見逃しなく、JOYSOUNDで遊助とのコラボレーションをお楽しみください。

== 遊助×JOYSOUND コラボ魔法カメラ登場!  概要 ==
◆対象機種 : JOYSOUND MAX
◆実施期間 : 2016年5月10日(火)から
◆遊び方 : カラオケルームに設置しているキョクナビから『いろいろ検索』を選択し、「魔法カメラ」を起動して下さい。
アイテムを選ぶと、モニター画面に映し出された自分の顔に選択したアイテムが表示され、コミカルな姿に変身できます。

▽詳細ページはこちら
https://www.joysound.com/web/s/campaign/816/index

<イメージ画像>sample

アーカイブ

rss RSSフィードの登録はこちら
pagetop