News

2010.11.18

キャンペーン

カノジョと楽しむカラオケデート!ラブプラス×JOYSOUND コラボキャンペーン スタート

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、社長:吉田篤司)は、11月19日(金)から、KONAMIのコミュニケーションゲーム「ラブプラス」とのコラボレーション企画として、「ラブプラス」のヒロインとカラオケを楽しむことができる「ラブプラス×JOYSOUND」コラボキャンペーンを実施します。

11月19日(金)より、「ラブプラス」のヒロインが歌う動画付き楽曲を、JOYSOUNDの最新カラオケ機器「CROSSO」にて配信します。お客様は、リズムに合わせて歌いながら踊るカノジョと一緒に歌うこともでき、実際にカラオケデートをしているような体験をお楽しみ頂けます。また、今後、バーチャルデュエットを楽しめる機能「コラボ動画」への対応も予定しており、カノジョと一緒にカラオケを歌う姿を動画として撮影することも可能になります。楽曲は、3人のカノジョたちに各1曲ずつ用意されており、今後も順次追加予定です。

●カノジョが歌いながら踊る!
love_plus.jpg
対象曲
「ラブプラス」のヒロイン
曲名
小早川凛子
そばかす
高嶺愛花
ラムのラブソング
姉ヶ崎寧々
MUGO・ん…色っぽい
このほか、カラオケ総合コミュニティサイト「うたスキ」では、「ラブプラス」にちなんだアバターアイテムの販売や、『ラブプラス』のヒロインをデザインした「JOYポカード」の販売も予定しております。今後の展開については、特設サイトにて順次発表しますので、どうぞご注目下さい。
※ラブプラス×JOYSOUND」コラボキャンペーン 特設サイト

■「ラブプラス」について
『ラブプラス』は、2009年9月にKONAMIが発売した、カノジョがいる毎日を味わえる新しいタイプのコミュニケーションゲーム。現実と同じ時間や季節の中で恋人生活を楽しむことができ、プレーヤーの好みにあわせてキャラクターの性格や服装、髪型が変わっていく。
2010年6月発売の『ラブプラス+』では、現実の場所を舞台とした旅行ができるようになり、よりリアルな体験を楽しめる。
「平成21年度文化庁メディア芸術祭」審査委員会推薦作品、「日本ゲーム大賞2010」優秀賞など、多数の賞を受賞。
  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • line
gotop