株式会社エクシング

7月7日、「ジョイサウンド京橋」店を新規オープン! 東京地区での直営店舗設置

更新日:2009年7月6日(月)

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、社長:吉田篤司)は、7月7日(火)、幅広い年齢層に楽しんでいただけるカラオケ店舗「ジョイサウンド京橋」を東京都中央区京橋3丁目に新規オープンします。当社の東京地区での直営店舗拠点として、業務用カラオケ『JOYSOUND』ブランドの最新サービスをご用意するとともに、内装も落ち着きのあるデザインとし、ゆったりとした空間と質の高いサービスを提供していくことを目指します。

同店舗の特徴として、靴を脱いでくつろぐことができる掘りごたつタイプのルームやレザー調のソファを使用した落ち着いた雰囲気のルーム、2次会・パーティ需要に応え20名以上でご利用可能な「パーティールーム」等をご用意しているほか、全室に、煙草の匂いなどが壁や椅子につきにくく快適な空間を作り出す触媒を利用した「オイシイクウキ」仕様とし、ビジネス街の一角として、また地域のコミュニティの場として利用しやすい部屋を設けております。また、環境負荷低減の観点から、建物の内部、外部ともにLED照明を全面的に採用し、消費電力の低減を図っております。

また飲食では、のどごしスッキリで辛口の「京橋ハイボール」などオリジナルドリンクや、少人数から大人数まで楽しめる料理をご用意しております。また、フードやドリンク類をルーム内の専用端末で注文できるサービス「オーダーエントリー」を導入しているため、インターホンでの注文のようなわずらわしさもなく、スムーズにご注文いただくことができます。

カラオケ機器については、JOYSOUNDの最新機種「HyperJoy WAVE」(ハイパージョイ ウェーブ)を全21室すべてに導入。また2008年10月以降に始まり、ご好評いただいているサービス「うたスキ動画」や「アフレコ!」が楽しめる専用機器を設置したルームを3部屋ご用意し、JOYSOUNDのサービスを充分に楽しんで頂けます。

今回の新店舗オープンにより、当社の直営店はジョイサウンド金山(名古屋市熱田区/金山総合駅前)、ジョイサウンド堀田(名古屋市瑞穂区/名鉄堀田駅前)と合わせて3店舗になります。『JOYSOUND』ブランドの情報発信基地として、多くのお客様に愛される店舗となるようサービスの充実に注力してまいります。

【店舗概要】
住所:東京都中央区京橋3丁目3番14号 (地上9階建てビル 1~9階フロア)
アクセス方法: A.東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅7番出口より徒歩約3分 B.東京メトロ銀座線京橋駅3番 出口より徒歩約2分 C.JR線東京駅八重洲南口より徒歩約8分 ・有楽町駅京橋口より徒歩約6分
TEL:03-3527-9997(7/7より)
ルーム数:21室
営業時間:13:00~翌5:00

<内装>

(9Fフロアの掘りごたつタイプの部屋) (レザー調ソファで落ち着いた雰囲気の部屋)
掘りごたつ ソファ

<地図>
   地図

アーカイブ

rss RSSフィードの登録はこちら
pagetop